自分らしく生きる

楽しく、自分らしく生きていくための振り返り日記。

タイミングが大事だと思えた出来事。

バイトを辞めたという記事を書いて、

3日後になんと、前バイトしていたところから1日だけ入ってもらえないかというお誘いが!!
 
もともと人足りてなかったら、日払いでいいので来てほしいと言われていたものの、このタイミングで誘われたのは何とも嬉しかった♪
 
前のところは人間関係はとっても良かったんだけど、今回(この前辞めたけど、)のバイトを始めて、掛け持ちはきついので辞めることにしたのである。
 
未だ学生だけど、これから大事な時期なので流石に新しいバイトは始められないし、でもお金は少しほしいなって思っていたので丁度良かった。
 
捨てる神あれば拾う神ありとは正にこのことかな。