自分らしく生きる

楽しく、自分らしく生きていくための振り返り日記。

仕事が休みの日の過ごし方。

うちの会社では月1に平日休みがもらえます。

新人なのでまだ、この日を休みにしてとは言えないので、ランダムなのですが…。

 

友人と休みを合わせられるわけではないので、1人で過ごす休日となるわけです。

5月、6月は気になっていた映画「ちはやふる」をみて来ました。

平日の映画館はめっちゃ空いているので、とても映画に集中できる環境です♪

日本の映画もなかなかよい感じだな~と思いました。(普段日本のドラマはほとんど見ず、海外ドラマをネット配信サービスで見ることの方が多いです。)

さて、今日の1日休みをどうしよう…。

午前中は部屋の整理をしたり、ブログ読んだりしていましたが、

昼からは買い物にでも出かけようかな~。

 

ブログの中身もっと深い内容のものが書けたらよいのに、

かなりうすーい内容のものになってしまった…。

うーん。難しいな。継続して書いてないから、書いてる内容もばらばらだ・・・。

統一