自分らしく生きる

楽しく、自分らしく生きていくための振り返り日記。

最近の日々の過ごし方

実習も終わり、今は特に刺激的ではない日常を送っている。

でも、それがとても私にとっては幸せなこと。

就職するまでの約2ヶ月半。国家資格のための勉強をしなければならないが、

家で勉強していることも多く、外出しなくてよいのである。

長い、長い人生の夏休みだなぁ…と感じている。

もちろんバイトや遊びにも行っているが、こんなに精神的に安定している毎日が送れるとは・・・

辛かった実習を乗り越えた自分へのご褒美と言っても過言ではないであろう。

 

明日はクラスメートと旅行に行く。

久々の大人数での旅行。

楽しみだなぁ。

就職してしまうとなかなかクラスメートとは会えないと思うので、今のうちにたくさん思い出作りたいな!!