自分らしく生きる

楽しく、自分らしく生きていくための振り返り日記。

はてなブログの名前変えたい!

今、s0007079としている名前変えたい。

実は今使っている名前、結構前に使用していた学生時代の出席番号のようなものだ。

だから、見る人がみればどの学校か一目瞭然かもしれない。
匿名でやっているのにばれる心配があるという。
しかし、ばれる程知り合いが多いわけではないからそこまで心配する必要はないのかもしれない。

でも番号しかないのってちょっと寂しい。

何か名前考えついたら、そのときに思い切って変えてみよう。

最近、思い切って行動すること多いかも。

相変わらず、新しい人間関係を築こうっていうのは苦手だからなかなか広がらないけど、新しい人付き合いなんかも増やしていけるといいなー

話がだいぶそれてしまったけど、とにかく簡単な名前に変えたいな。